W-ZERO3[es]をBOBLBE-EのANIARAへ。

W-ZERO3[es] in ANIARA1
BOBLBE-EのANIARA、無印W−ZERO3の持ち運びに使っていましたが、専用ケースかと見紛うばかりフィット感、剥き出しの液晶を強固に保護してくれる安心感から、非常に愛用していました。
そこでW-ZERO3[es]でも使いたいと思っていたのですが、無印でピッタリということは、W-ZERO3[es]ではブカブカということなので諦めていたところ、はたと思い出しました。
W-ZERO3[es] in ANIARA2
付属していたウレタンシートです。これと一緒に収納すれば、ブカブカ感がきっと解消されるだろう、ということで試したのがしたの画像。
W-ZERO3[es] in ANIARA3
横はそれほどではありませんが、前後はかなりフィットするので、走ったりしない限りはに保護してくれそうなので、それなりには安心して持ち歩けそうです。