Advanced W-ZERO3[es]とMacを繋ぐ。

当然のことながらAdvanced W-ZERO3[es]を購入。
当然のことながらMacと接続。何の根拠もなくさくっと行くだろうと思ったら大間違い。W-ZERO3[es]側でActiveSyncが古いとかいうメッセージが表示され、かつて無いほど焦りまくり。Macと接続できないとなると、生活に支障が出まくり。タダでさえ、ダメ人間なのにダメっぷりが加速してしまう。
そこでMissing Syncの開発元を見てみると、βバージョンが公開されているので、これをMacにインストールして接続。W-ZERO3[es]側でインストールの確認メッセージが表示され、さくっとインストール後、僕の心配をよそにさくっと接続できた。
Missing Sync for Windows Mobile ver.4
ほっと一安心。
よくよく見るとMissing Syncに機能が追加されているけど、あまり使わなさそうなので華麗にスルー。