動いた、動いた、WindowsがMacBookで動いた!

Windows On MacBook
こちらを参考にParallelsDesktop上でWindowsXPを動かしてみました。インストールにかかった時間は約30分、何事もなく起動しごらんの通りネットワークにも接続、こんなにうまくいっていいのだろうか。私の今までの経験だと、こういうことをするとたいていトラブルに見舞われるのだけど、本当に何事もなかった。ちょっとつまらない。
使ってみての感想としては、巷で言われている通り、Webブラウズをするくらいなら全く問題のない処理速度というのは本当だった、というところです。これくらいの動作をしてくれるなら、いろいろと夢が広がります。
当面の夢としては、W-ZERO3との同期でしょうか。唯一、WindowsからのSwitchが出来ていない箇所ですので。