MacBookとW-ZERO3が接続できたら良いな。

完全Switchへの最後の砦、W-ZERO3との接続を試みた。これができれば、W-ZERO3へのソフトのインストール、ファイルのやり取りをするだけのためにいちいちWindows機を起動しなくてすむ。W-ZERO3[es]の事前予約も出来たことだし、ここは是が非でも成功させたいところ。
まずはActiveSyncのインストール。
MacBookとW-ZERO3の接続1
何事もなく華麗に終了。ParallelsDesktopよ、もういちいちこんなことでは驚かないことにするよ。
さて、いよいよW-ZERO3MacBookの接続。武骨なUSBケーブルを可憐なMacBookに差し込み、もう一方をW-ZERO3に接続。そして…
MacBookとW-ZERO3の接続2
何も起きませーん。ウンともスンとも言いませーん。
MacBookとW-ZERO3の接続3
Windows側も何も言いませーん。見事なまでにスルーです。勇気を出して憧れのあの子に声をかけて、鮮やかにスルーされたイヤな思いでが蘇ります。
仕方ありません。MissyngSyncのWindowsMobile5への対応を待つこととします。