ポケットフリップ W-ZERO3[es]購入。

ポケットフリップ W-ZERO3 [es]
ポケットフリップ W-ZERO3[es]購入。
着ッカバーを使っていたけど、やはりカバーを取り外すと、ブラブラとなってしまうよりは、パカって開いてそのままほったらかしにできるのは魅力的だな、ということで。
早速使ってみる。
装着は至って簡単。何も考えずにグイっとW-ZERO3[es]に押しつければ完了。固定方法はカバーに爪が付いており、本体とキーボード部の間にあるすき間に引っかけることで実現している。ただ、これだけだと少々、ぐらつくので付属の両面テープをつけた方が良さそう。
爪で固定している所為か、フタを開くときには片手で本体を押さえて、余った手でフタを開かないといけない、jornada568のキーボードカバーの様に、片手でパカッとできる欲しいなぁ、と思う今日この頃。
と、不平を言いつつもディスプレイを保護する、外してもブラブラしないという求めていた機能は満たしてくれているので満足。