生の方が良いけど。

MacBookが壊れたのはあれだ、すっかり馴染んでしまい、あまり気にかけてやらなかったせいで、倦怠期のカップルの女が妙に怒りっぽくなったりするのと同じだ、ということで久しぶりのプレゼントとしてiSkinなる「アメリカ製の多色展開しているコンドームみたいな名前だな」と思ってしまったキーボードカバーをこちらで購入。
iSkin 1
パッケージが格好良いです。
早速、装着。
iSkin 2
US配列専用です。
iSkin 3
この手のキーボードカバー、何回か使ったことがあるのですが、やはりヘニャヘチャ感は否めません。意外と気に入っていたMacBook特有のカチャカチャとしたキータッチがすっかり陰を潜めています。
また、キーが若干高くなることで今のところ、ミスタッチが多くなっています。
それでも「もう、イヤー」というほどイヤではないので、もうしばらく使ってみようと思います。
昔はキータッチにこだわり『Thinkpad大好きっ子』だったのですが、その辺のこだわりはすっかりなくなってしまった今日この頃です。年齢を重ね「俺も丸くなったな」という感じです。