MacBookへの貢ぎ物第二弾。

さすがにキーボードカバーだけじゃご機嫌は直らないだろうということで、併せてMacBook SeeThru case-CLEARなるプロテクタをこちらで購入。
MacBook SeeThru case-CLEAR 1
取り付けは簡単。説明書がありますが、無くても全く問題なく、MacBook本体にツメを引っかけるだけです。
MacBook SeeThru case-CLEAR 2
表面にラインが入っています。ちょっとメカメカしくなって格好いいです。
MacBook SeeThru case-CLEAR 3
底面には廃熱のための切り込みが入っています。
タダでさえ熱いMacBookですのでいろいろと心配ですが、非常に寒い昨今、とりあえず目をつぶることにしています。
MacBook SeeThru case-CLEAR 4
排気口部はバッチリ開いています。
MacBook SeeThru case-CLEAR 5
コネクタ類、DVDへのアクセスも問題ありません。
MacBook SeeThru case-CLEAR 6

単に本体保護のためだけのものと思っていたのですが、ちょっと格好良くなって棚からぼた餅気分。
これできっとMacBookも機嫌を直してくれることでしょう。