物欲暴走列車進行中。

Mac miniを購入したのがそうなのか、はたまた夏に向かってテンションが上がっているのか、理由はわからないがとにかく俺様の中で物欲が暴走中。子犬を助けるために新幹線を止めたテリーマンでも止められないくらいに暴走中、弾き飛ばすくらいの勢いで暴走中。

というわけで、Mac mini重箱計画の四段目とはいかないが、上に乗せるとマッチしそうなiPodの周辺機器を購入。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/12/08/659492-000.html

だって、これ凄いんだもん。iPod刺さるし、メモリカードの読み書きできるし、何と動画対応しているiPodならテレビに接続して視聴も可能。動画見られるiPod持ってないけど。nanoしか持ってないけど。どうですか奥さん。凄いでしょ。良い仕事するでしょ。

それに普通に買うと送料込みで9,000円位するけど、JustMyShopで買うと2,000円くらい安いし、毎年欠かさずにATOK買っていたおかげでポイントという名の忠誠心の証があるからさらに安いし。

うぉ、いかん。何言い訳している。俺様は物欲暴走中。こんな程度じゃ収まらないぜ。とにかく早く来い来いiDuoよ。