熱さ対策検討中。

買った当初はそれほど熱いと思わなかったMacBook、近ごろ、それなりに負荷をかけて使うようになってきたら、それなりに熱くなってきて夏への心配が強まりました。
やはり夏に向けては、むだ毛を処理したり、ブルーワーカーで体を鍛えたり、いろいろと準備が必要なのはパソコンも同様なのか、ということでノートパソコンの冷却台の導入を検討中です。
冷却シート型、ファン付き、アルミ台、いろいろとあり悩みまくりなので、とりあえず安いところから手を出したい思います。
できることなら、http://www.balmuda.com/products/c/lift/index.htmlとか、http://www.balmuda.com/products/x-base/index.htmlが格好良くて、これを持ったら自分も格好良くなれるかもしれない!!なんて思うほど格好良いので欲しいのですが、お値段を見てびっくりで今から自分の財力の無さを恨んで今からふて寝です。